お知らせ
NEWS

2020年卒新入社員研修 終了しました!

こんにちは!

2020年卒 新入社員の平田です。

今回は、私が新入社員研修を終えての感想を綴りたいと思います。

 

5月31日をもちまして、2020年卒新入社員研修が終了しました。

二ヶ月前、期待と不安、そして大きな緊張感を抱きながら

入社式に参加したことが、既に懐かしく感じられます。

 

車を販売していく知識が全く無いことは勿論、車のことさえ何も分からず、全て一から研修を

通して学びました。

これまで何も分からなかったこの私が

この二か月で、どれだけの知識や能力が培われただろう、と考えると

二か月間の研修内容の濃さや充実度は言うまでもありません。

それほど丁寧かつ適切な研修内容だったことは間違いないと思います。

 

研修中、自分に不甲斐なさを感じたり、自信がなかったり、悔しかったり…そんな日もありました。

それでも、どんな時も自分たちの味方で居てくれた採用・トレーナーの熊谷さん、

そして、何かの縁で出会った同期の仲間たちのおかげで、切磋琢磨しながら、支え

合いながら、研修に励みました。

まだ入社して二か月ですが、同期の皆と何度も壁を乗り越えて来ました。

だからこそ、この会社に入って良かった、この人たちに出会えて良かった、

そう思うことができます。

 

二か月前とは、見違えるほど成長したと

自信を持って言うことができます。

現在は各配属先で、一人一人新たなスタートを切っています。

 

自分らしさや仲間の大切さ、相手を思う気持ち…

人として大切なことも同時に教わった研修でした。

この時間は本当にかけがえのないものです。

ここからが、本当のスタートです!!

気を引き締めて、頑張っていきます。